「毎日使っているLINEで気軽に相談したい!」西粟倉・森の学校のLINE公式アカウント

「聞きたいことがあるけど日中は忙しくて電話できない」
「友達みたいにいつでも気軽に相談したい」

お客さまの声にお応えして、西粟倉・森の学校のLINE公式アカウント(旧LINE@)を開設しました。「電話が苦手」「メールや問い合わせページから入力するのは面倒」という方におすすめですよ。

私たちスタッフもお客さまと気軽にメッセージのやり取りができるLINE公式アカウントはお気に入りです。その場で写真を共有しながらコミュニケーションが取れるので施工方法のアドバイスもしやすいんです。

西粟倉・森の学校LINE公式アカウントは、土日・祝日を除く平日(9:00~16:00)の時間帯で返信をさせていただきます。

(時間外にお送りいただいたご相談は翌営業日の返信とさせていただきますのでご了承ください)

  • 製品に関するご質問やご相談
  • 必要枚数(箱数)の計算
  • 施工方法や塗装方法

などお気軽にお尋ねくださいね。

メールと違い写真の送付が簡単なのがお気に入りです。写真で施工場所や施工方法を確かめながらの方がお互いにイメージを共有しやすいんですよね。

商品のご注文やキャンセルなどのご連絡は、お電話またはメール問い合わせページからご連絡いただきますようお願いします。

西粟倉・森の学校LINE公式アカウントのご登録方法

スマートトフォンID/電話番号QRコードの3種類の方法でご登録いただくことができます。

スマートフォンで追加

スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンをタップしてください。

西粟倉・森の学校LINE公式アカウントを友達に追加

ID検索で追加

  1. 友だち追加」>「ID/電話番号」で「@raq4739k」を入力して検索してください。
  2. 追加ボタンをタップして、友だちリストに追加して登録完了。

QRコードで追加

  1. 友だち追加」>「QRコード」でコードを読み取ります。
  2. 追加ボタンをタップして、友だちリストに追加して登録完了です。

皆さまからのご相談をお待ちしています。

最新のお知らせお知らせ